2014年02月15日

妻に美顔器をプレゼントする件


 妻の誕生日が今月で、何がほしいか聞いてみたら、「美顔器」と。







 
 持ってるじゃん?と言ったら、いろいろ種類があるらしいです。



 オススメを聞いてみました。



@エステナードソニックローズ美顔器

 これはリフトアップに効果があるといっています。わかりませんねぇあせあせ(飛び散る汗)ほうれい線やほほのたるみに効果がある小顔美顔器です。小鼻に詰まる黒ずみが取れるイオンクレンジングです。僕もやったことがあります(笑)男性にもいいかもしれません。
androidapp/24595140215000811-1742124788.png


くわしい説明は⇒こちら





Aビューテリジェンス エッセンス浸透器

 これは上の使っている写真のやつです。医療機器メーカーで美容クリニックに卸しているとのこと。肌に触れる部分は金属でなく特殊な素材なので、金属アレルギーの方も使えるとのこと。イオンの力で肌の奥まで美容液を浸透させるそうです。肌の再生を促し、老化を防ぐ、潤うふっくらもっちり・・・(嫁談)


詳しい説明は⇒
こちら





Bエビス ツインエレナイザー美顔器

 
 雑誌とかでよく取り上げられていて、人気(ほしい)と言っています。イオンの力で肌の毛穴の奥に詰まった汚れを取り除き、超音波で美容成分を浸透させる。さらに今はやりの微弱な電流によりアンチエイジングの効果があるとのことです。


詳しい説明は⇒
こちら





 いままでは、恋人(未満含む)や異性の友人、その他関係者、家族向けのプレゼントを紹介してきましたが、結婚されている方、世の中の奥様はこのような美顔器を求めていると熱弁されましたので、参考にされたらいかがでしょうか・・・。

posted by サプライズ at 00:03| 美顔器・美容グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。