2014年01月04日

【ホワイトデー】義理チョコのお返し


 今回は、義理チョコのお返しに焦点を当てます!!(前回はこちら



 会社の女性にたくさんチョコをもらったアナタ。お返しに悩んでいませんか?



 買に行くのも面倒だし、何を買っていいのか悩む。それでいてお返しをしないと後がコワイ。



 ホワイトデーのお返しランキングを見るとわかります。



 
ホワイトデーお返しランキング.JPG




 アクセサリーや食事、洋服などは、本命のお返しですね。



 義理チョコには、お菓子かハンカチが人気ということです。



 (※2013年冬調べだそうです)



 まずはハンカチ。

 ユーカリのアロマタオルが、360円で買えるんです。これは安い。ユーカリの樹の香りが心を安らかにさせてくれる人気のハンドタオルになります。



 色、サイズ一覧は
こちら



オカシタオル.jpg
 こんなかわいいポケットタオルが300円!!



 スマートギフトというサイトの、ホワイトデー特集にありました⇒こちら


 




 お菓子は、やっぱりプチギフト。結婚式の最後、新郎新婦がゲストをお見送りする際に渡すアレです。



 1個300円くらいから、お菓子やかわいい雑貨が豊富に取り揃えられています→
こちら



 
 たくさんの中から選べるので、ネットでの購入も検討してくださいね!!

posted by サプライズ at 09:45| 小物・雑貨・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

