2013年10月29日

【10代〜20代】ハイセンスなペアアクセサリー


2人で同じデザインのアクセサリーを持つっていいですよね。



10代〜20代のラブラブカップルには、ペアのアクセサリーで絆を深めてもらいましょう。



でも、ペアアクセサリーって、ペアリングしかないと思っていませんか?また、ペアリングはちょっと敷居が高いと思っている人も多いのでは??



ペアリングとまでいかなくても、オススメのネックレスがあります。










センスが良くおしゃれですよね。



こちらのブランドは、ハンドメイドで質感(光沢感)がとてもキレイです。



デザインもシンプルでかっこいいので、今カップルに非常に人気になっています。



私的にはイニシャルのものより、モチーフデザインのネックレスのほうが好きです。









ハイセンスですよね。



ペアネックレスのオススメは⇒こちら




参照してみてください。
もちろん無料ラッピングですよ。







posted by サプライズ at 23:16| ジュエリー・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。