2013年10月29日

【プロポーズ】オススメの婚約指輪の紹介


本気で婚約指輪を探そうとしている人、見てください。



婚約指輪って以前は給料3か月分とか夢のような話でした。



今は結婚指輪にお金をかけ、婚約指輪を買わないってことも多いようです。



女性の理想も変わってきていますね。



結婚する男性の理想は、3高から、3低(低姿勢、低依存、低リスク)。
さらには3平(平穏、平均的な年収、平凡な容姿)なんてなってきているらしいです。



女性も婚約指輪にはあまり期待できな時代???なんでしょうか。



そんな時こそ、サプライズで婚約指輪をどうですか??



サプライズで指輪なんてプレゼントされたらほんとに幸せ者ですよ。



やっぱりなんだかんだいって女性は婚約指輪ってほしいんですよね。



婚約指輪と結婚指輪、せっかくだから両方って人は、次のように考える人が多いようです。



婚約指輪は、有名ブランド品じゃなくてもいいから大きいダイヤ。
結婚指輪は、日々つけるから、しっかりした作りの良いもの。



ダイヤのカラット数というのは重さになります。



当然大きい物の方がお高いですが、他にも @透明度 Aカットの種類 によっても値段が異なります。



今は10万円くらいからのお値段で高品質な婚約指輪がセミオーダーで注文できるようです。



このサイトで紹介していましたが、
・店舗で確認しても、実際はwebでしか注文できないから、圧迫感がない

・発注から10日かからずに手にすることが出来て、お直しも無料、鑑定書付き

・高品質で1まわり大きいダイヤを安価で注文できる

など、口コミも良いようです。



こちら↓
















posted by サプライズ at 22:39| ジュエリー・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

