2015年02月13日

ホワイトデーのお返し 2015!!

 やばいことになりました。





 何が??





 今年、チョコを5個もらったのですが、部署みんなから〜 作戦でもらったので、人数を計算すると、ざっと50人くらいです。。。





 今年も早めにお返しを探しておかないと。





 ちなみに去年は⇒こちら





 悩んでいますが、今のところ評判の良いチョコクッキーかなぁ。
ホワイトデーのお返し2015.JPG


これ




 常温で結構もつし、配送無料なので2/13に会社着でてはいしよっと。






posted by サプライズ at 19:57| ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

卒業記念や就職記念に親族から贈るプレゼント

 僕は成人式のときにプレゼントにもらったのですが、ハンコはかなり有益で喜ばれます。



 こちらは人気急上昇中のチタン製の印鑑です。
androidapp/30205140908162705-2076339899.png



 親戚の方が、甥っ子や姪っ子、にあげるケースが多いようですが、兄弟や両親からも多いと推測します。僕は母親にもらいました。



 自分で買おうと思ったらシャチハタのような安物になりますから。良いものをもらうと一生使えます。



 30歳台のサラリーマンでは、平均2.8もの銀行口座を持っていると見たことがあります。



 チタン合金製のハンコは銀行印にもぴったりで、大人な印象や高級感がスゴイです。
androidapp/30206140908170310-1346915113.png



 落としても欠けたりしないので、男性への贈り物としてぴったりではないでしょうか?汚れもあまりつきません。
androidapp/30207140908170308-1261530311.png



詳しくは⇒こちら



 1万円からありまして、納期も数日で届きますよ もちろんラッピングもできます。






posted by サプライズ at 16:26| 小物・雑貨・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

スポーツ少年団の卒団記念品はこちらっ!

 会社で展示会に行ったら、こんなオリジナルキーホルダーの作成メーカーがありました。
 androidapp/30199140908162551-1441273754.png



 子供たちの卒園、卒業記念にはぴったりですね。



 1つ1000円未満で、10個以上の注文でユニホームデザインも無料になるようです。きちんとケースに入って届きます。
 androidapp/30201140908162548-631505526.png



 父兄さんや、コーチの皆さん、子供たちへの思い出にいかがでしょうか。



詳しくは⇒こちら



 短納期で作成可能のようです。

posted by サプライズ at 16:48| 小物・雑貨・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

【敬老の日】祖母へ元気がでる贈りもの

 うちのおばあちゃんはもうすぐ90歳です。最近元気がなくなってきました。



 おばあちゃんに何かほしいものがあるか、聞いてみたら、特にないと言っていたので、好きなウナギをもっていきました。



 DCIM0483.JPG




 リーズナブルなお値段で、しっかりした包装を無料でしてくれました。




 DCIM0484.JPG





 DCIM0486.JPG



  しっかりした身に甘辛い独特なたれがからんでとってもおいしかったです。


 
サイト  特色 値段 リンク
 美食市
 ここのウナギは初めて買ったんですけど、写真でわかるように柔らかく、おいしかったです。祖母も喜んでくれました。
 3,000円くらい 極上の三河一色うなぎ
    



posted by サプライズ at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

ゴルフ好きの彼女へのプレゼント


 ゴルフが好きな彼女へゴルフグッツはどうでしょう??




 趣味のものにお金をかけるには、財力が必要なので、なかなか買わずに我慢しているケースがあります。もし彼女がゴルフ好きならば、こんなのはどうでしょう??




ゴルフケース.jpg



 練習場へはゴルフバックを毎回持っていくのは大変ですよ。




 こちら でたくさんかわいいケースが紹介されています。




 最近は女性のゴルフ人口が多くなっているので、プレゼントに男性が女性のゴルフ用品を買われるのが増えているようです。




 女性向け人気ゴルフ通販サイト↓




 
posted by サプライズ at 16:11| ファッショングッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

ホワイトデーのお返し、ばらまき用に一括購入♪


 ホワイトデーばらまきでお返しを配る為、今年は下記のお菓子にしました。






 6個セットが2千円ちょっとなので、1個400円未満でリーズナブルでしたよるんるん



 HPを見ると、いろんな情報番組で紹介されているみたいなので、きっとおいしい(笑)。ホワイトデー3/14着で指定できました。



 公式サイトは→
こちら



 いつもは前に紹介したようなプチギフトとかを配っていたんですけど、今回生菓子で、延着したらどうしよう(汗)
 


posted by サプライズ at 13:21| 小物・雑貨・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

妻に美顔器をプレゼントする件


 妻の誕生日が今月で、何がほしいか聞いてみたら、「美顔器」と。







 
 持ってるじゃん?と言ったら、いろいろ種類があるらしいです。



 オススメを聞いてみました。



@エステナードソニックローズ美顔器

 これはリフトアップに効果があるといっています。わかりませんねぇあせあせ(飛び散る汗)ほうれい線やほほのたるみに効果がある小顔美顔器です。小鼻に詰まる黒ずみが取れるイオンクレンジングです。僕もやったことがあります(笑)男性にもいいかもしれません。
androidapp/24595140215000811-1742124788.png


くわしい説明は⇒こちら





Aビューテリジェンス エッセンス浸透器

 これは上の使っている写真のやつです。医療機器メーカーで美容クリニックに卸しているとのこと。肌に触れる部分は金属でなく特殊な素材なので、金属アレルギーの方も使えるとのこと。イオンの力で肌の奥まで美容液を浸透させるそうです。肌の再生を促し、老化を防ぐ、潤うふっくらもっちり・・・(嫁談)


詳しい説明は⇒
こちら





Bエビス ツインエレナイザー美顔器

 
 雑誌とかでよく取り上げられていて、人気(ほしい)と言っています。イオンの力で肌の毛穴の奥に詰まった汚れを取り除き、超音波で美容成分を浸透させる。さらに今はやりの微弱な電流によりアンチエイジングの効果があるとのことです。


詳しい説明は⇒
こちら





 いままでは、恋人(未満含む)や異性の友人、その他関係者、家族向けのプレゼントを紹介してきましたが、結婚されている方、世の中の奥様はこのような美顔器を求めていると熱弁されましたので、参考にされたらいかがでしょうか・・・。

posted by サプライズ at 00:03| 美顔器・美容グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ホワイトデーのお返し

 

  今日はバレンタインデーで女子グループ2組に2個チョコをもらいました。



  お返しは、一人一人に返すので、10個ちょっと必要です。



  今年も
プチギフトサイトで良さげな奴を早めに探しとこっとプレゼント



















posted by サプライズ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

結婚記念日!!


 結婚記念日だったので、ちょっとした花を買いました!!







 会社の帰り道、普通のお花屋さんで、「結婚記念日なんですけど、ちょっとしたのありますか?」と聞いたら、出してきてくれました。2000円。



 メッセージカードを書いて、ちょっと恥ずかしいけどプレゼントをします。


posted by サプライズ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

【ホワイトデー】義理チョコのお返し


 今回は、義理チョコのお返しに焦点を当てます!!(前回はこちら



 会社の女性にたくさんチョコをもらったアナタ。お返しに悩んでいませんか?



 買に行くのも面倒だし、何を買っていいのか悩む。それでいてお返しをしないと後がコワイ。



 ホワイトデーのお返しランキングを見るとわかります。



 
ホワイトデーお返しランキング.JPG




 アクセサリーや食事、洋服などは、本命のお返しですね。



 義理チョコには、お菓子かハンカチが人気ということです。



 (※2013年冬調べだそうです)



 まずはハンカチ。

 ユーカリのアロマタオルが、360円で買えるんです。これは安い。ユーカリの樹の香りが心を安らかにさせてくれる人気のハンドタオルになります。



 色、サイズ一覧は
こちら



オカシタオル.jpg
 こんなかわいいポケットタオルが300円!!



 スマートギフトというサイトの、ホワイトデー特集にありました⇒こちら


 




 お菓子は、やっぱりプチギフト。結婚式の最後、新郎新婦がゲストをお見送りする際に渡すアレです。



 1個300円くらいから、お菓子やかわいい雑貨が豊富に取り揃えられています→
こちら



 
 たくさんの中から選べるので、ネットでの購入も検討してくださいね!!

posted by サプライズ at 09:45| 小物・雑貨・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

